シンプルで自由、自動的にメールを配信できる『メール配信システム』をリリース



BrovalBoxの新アプリケーション「メール配信システム」は、
メールを配信することに特化した、「シンプル」「自由」「自動的」がコンセプトのアプリケーションです。iPadを使って簡単にメールを作成、最適なタイミングでメールを送信することができます。

■リリース日:2012年11月01日(木)


簡単にメール作成。最適なタイミングでメールを配信。
「メールのテンプレート」と「配信先のグループ」を作成しておくだけで、スムーズにメールを配信できます。
配信するタイミングは、「即配信」「予約配信」「繰り返し配信」の3種類から選択できるので、メールを作成した後 は、システムが自動的に配信してくれます。

メール配信システムに「あったらいいな」と思える機能を用意。
「メルマガ会員の登録フォームを、自由に作成したい」
「手持ちのリストを使って、メールを配信したい」
という要望に、応える機能が組込まれています。

メール配信システムに「あって当然」の機能が揃っている。
・メール本文に、顧客名や任意のURL等の挿入
・入会/退会等の際に、通知メールを自動で配信
・メールの作成を楽にする、メールテンプレートの作成
・配信したメールの開封率の確認
・過去の配信履歴を使って、メールを再送信
など、メール配信に不可欠な機能が揃っています。

他のアプリと併用すると、メール配信でできることが広がる。
会員情報やポイントを管理する「会員証システム」と併用することで、リピーターを増やすための集客メールや、販促メールとして活用できるので、メール配信できることが増えます。


「メール配信システム」の紹介サイトはこちら
「メール配信システム」のマニュアルはこちら