iPadを使った会員管理とポイントサービスができる『会員証システム』をリリース



BrovalBoxの新アプリケーション「会員証システム」は、
いろんな運用スタイル、様々なタイプの顧客にも対応できる会員サービスを、シンプルに提供するための会員/ポイント管理システムです。

■リリース日:2012年11月01日(木)


面倒な会員サービスでは意味がない。望まれるのは、シンプルで充実した会員サービス。
会員証システムなら、そんな要望を実現するためにPC、スマートフォン、iPadを使って、様々な会員サービスをシンプルに提供できるようになります。

いろんな運用スタイル、幅広いお客様への会員サービスでも大丈夫。
会員番号を基準にして、会員情報を把握する仕組みになっているので、使用する会員証はモバイルでも、カードでも大丈夫。
言い換えると、会員番号や名前さえ確認できれば、会員サービスを提供できる、会員/ポイント管理システムです。
運用スタイルにとらわれないので、気軽に導入することができます。

会員の属性や動向で、細かくグループ分けができるから、満足度の高い会員サービスを実現できる。
会員の性別や年代、誕生月など属性、来店回数やポイント数などの動向によって、会員を細かくグループに分けることができます。
さらに、基準を定めて、会員を自動的に振り分ける会員ランクの設定も可能なので、様々な会員の状況に応じたサービスを提供することができます。

「ためる」「つかう」シンプルなポイントサービスを、簡単に始めることができる。
会員に登録すると入会ポイント、来店ごとに発行される来店ポイントなど、シンプルなポイントサービスを、すぐに始めることができます。
iPadを使って、簡単にポイントの発行/消化ができるので、無理なく運用できます。

他のアプリと併用すると、会員サービスの幅が広がる。
メール配信システムや予約システムと併用することで、様々なシーンで会員にポイントサービスを提供できるようになります。
「会員ランクごとに、特典メールを配信」
「予約した会員が来店したらポイントを付与」
「メールを開封したらポイントを付与」
など、会員サービスの幅が、どんどん広がります。


「会員証システム」の紹介サイトはこちら
「会員証システム」のマニュアルはこちら