BrovalApp「クーポンシステム」リリースのお知らせ

簡単にWebクーポンを作成して、クーポンを配布することができるBrovalAppのアプリケーション「クーポンシステム」をリリースいたしました。

クーポンシステムの概要
スマートフォンに対応したクーポンを簡単に作成し、ホームページやFacebook、メール配信などで、配布することができます。また、店頭では、iPadを使って配布したり、印刷して配布することができます。
作成したクーポンには、配布する数や使用できる数、期間等を設定することが可能なので、特別感のある魅力的なクーポンサービスを、すぐにスタートすることができます。

スマートフォンに対応したクーポンが、簡単に作成できる。
クーポンの配布数や、利用可能数、利用期間の設定や画像の挿入など、いろんな配布条件に応じたクーポンを作成できます。また、複数のクーポンを同時に公開(配布)することもできるので、顧客に選んでもらえる、もしくは顧客の属性にマッチしたクーポンを作成することができます。

効果的な集客のために、色んな方法でクーポンを配布できる。
作成したクーポン一覧を、インターネットにクーポンサイトとして公開したり、Facebookを使って、クーポンを拡散したり、メールに添付して配布したり、いろんな方法で、作成したクーポンを配布することができます。また、店頭では、iPadを使ってお客に欲しいクーポンを選んでもらったり、印刷して渡すこともできます。

クーポンの配布や利用状況を、簡単に把握できる。
作成したクーポンの配布数、利用された数などを簡単に集計することができるので、手間をかけずに、顧客満足度の高いクーポンや、効果的だった時期などを把握して、集客に繋がるクーポンサービスを実施することができます。

他のアプリと連携して、クーポンシステムを活用できる。
会員証システムと連携して、会員限定のクーポンを配布したり、メール配信システムと連携して、クーポンをメールで配布することができます。

*本日よりBrovalBox AppliStationManager からダウンロードしてご利用いただけます。