複数店舗による運営にも対応/リピートメール配信等 - フェリカプラス等のアップデート版をリリース予定



2011年10月24日(月)に、BrovalBoxアプリケーション[フェリカプラス]と[販売促進]のアップデート版をリリースする予定です。
アップデート内容は以下の通りです。


▼アップデート内容(予定)

(1)複数店舗や複数スタッフによる運用にも対応! [フェリカプラス・販売促進]
QRコードにも店舗情報やスタッフ情報を設定することが可能になります。
フェリカ非搭載の携帯やスマートフォンでも、どの店舗・どのスタッフがポイントやクーポンを発行したのかわかるようになります。

「どこの店舗で会員登録したのか」「どこの店舗に来店したのか」
などの動向を把握して、
「**店で会員登録した人にクーポンを配信」「**店に来店した人にクーポンを配信」
といった店舗単位での販売促進が、携帯電話/スマートフォンの区別なく行うことができます。



(2)メールのリピート配信が可能に! [販売促進]
指定したグループに対して、あらかじめ設定したメールを、指定した日時に繰り返し配信することができるようになります。
例えば、
「会員登録した3日後にサンクスメール」「最終来店日から1ヶ月たった人にクーポンメール」
などを一度設定しておくだけで自動で配信する機能なので、手間をかけずに来店促進を行えます。



(3)EPSONのスマートレシートプリンターに対応! [フェリカプラス]
クーポンやポイント取得用のQRコードを、EPSONのスマートレシートプリンターを使ってプリントアウトすることができるようになります。

その場でクーポン取得用のQRコードをプリントアウトしてクーポン券として配布したり、ポイント取得用のQRコードをプリントアウトして配布するなど、対面サービスの幅が広がります。



▼[フェリカプラス]とは…
 ポイント操作やクーポン発行などのサービスを対面で行えるアプリケーションです。[販売促進]との連携も可能となっています。
→フェリカプラスについてはこちら

▼[販売促進]とは…
 モバイル会員の管理、メール配信、アンケートやクーポン作成が簡単に行える会員管理アプリケーションです。
→販売促進についてはこちら


※リリース時に内容は一部変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。