iPadを使って、ネット/電話/対面の予約を簡単に管理!「予約システム」をリリース



BrovalBoxの新アプリケーション「予約システム」は、ネット/電話/対面での予約をまとめて管理することができるアプリケーションです。
スマートフォン対応の予約フォームや、iPadを利用した予約受付などにより、今まで面倒だった予約情報の一元管理を簡単に行うことができます。

■リリース日:2012年03月29日(木)


みんなが満足できる予約システムがここに。
これまでの紙やノートをベースにした予約の受付や管理では、リアルタイムでインターネットには反映できないため、確認作業などの手間や、何らかの制限を設けるなどのストレスがありました。そのストレスを一気に解消して、みんなが満足できる予約システムになっています。

予約の受付、変更、キャンセルなどの業務はもっとスムーズに。
電話や対面での予約の受付は、iPadの画面をタッチして選んで登録するだけ。
その情報はインターネットにリアルタイムに反映するので、わざわざネットの予約状況も変更するという作業も不要です。

色んな予約のパターンにフィットする。
スタッフや設備を基準とするような業種の色んなパターンの予約に対応します。
例えば、美容室やエステなどの美容系、料理教室や学習塾などのスクール系、歯科医院や整骨院などの病院系、予約制の飲食店など。

かゆいところに手が届く、予約業務の「できたらいいな」を実現。
・突然のキャンセルがあった時に、空き状況を告知できたら。
・インターネットからでも当日の予約を受付けることができたら。
・変則的なスタッフの勤務状況や営業時間にも対応できたら。
という、これまでは「仕方ないかな」という感じで諦めていたこともできるようになる機能や仕組みを搭載しています。

今までの予約業務スタイルを変えなくても大丈夫。
いきなり全部をiPadで管理するのは抵抗があるし、慣れるまでに時間がかかる。だから、これまでの紙やノートでの予約の管理も続けたい。という方にも気軽に導入してもらえるように、受け付けた予約情報をレシート形式でプリントアウトできる機能を搭載しています。


詳細は、下記よりご確認ください。
ASM-アプリケーション概要 :
BrovalBoxアプリケーション「予約システム」 iPadでネット/電話/対面予約をまとめて管理できる!